お知らせ

 今日、熊本県・山鹿市の親友、竹崎一昭(花さとのオーナーシェフ)から、特製の馬カレーが届きました。
いよいよ、全国に向けて発送されるようで、喜んでいます。
とにかく、ぶち旨いカレーです。
案内文をご紹介いたします。
 馬カレー販売のご案内
 今から数年前、山鹿の活性化のために新しい山鹿の名物料理を開発しようと、山鹿商工会議所の皆さんと相談して、国からコンサルタントを派遣していただき、2年目に出来上がった料理の一つが「山鹿の馬カレーでした。
 私は元々、馬のすじ肉の持つ旨みを生かした料理を作るのが目標にありましたので、一番最初に馬カレーを作って勉強会に持ち込んだのです。
 「花さと」でカレーに使っている「すじ肉」は、ノルマン種の鞍下という部位の上質なものだけを使っています。
そのすじ肉を山鹿の美味しい水で炊き上げ、お肌に優しいスパイスを沢山配合し、お客様の美容と健康を願い、丁寧に作り上げたのが「花さと」の馬カレーです。
出来立てをクール宅急便でお届けすることになりました。
これを機会に、贈り物等にお使いいただければ幸いです。
 花さと  竹崎一昭
電話・ファックス 0968-44-6273
馬カレー
 一箱、約5人前 1100g
 2800円です
ご注文は電話・ファックスにてお願い申し上げます。
なお、美味しい出来立てを発送するために、お届け予定日の5日前までに、ご注文をお願いします。

ご予約・お問い合わせ TEL083-231-0728 九州・山口 多言語コールセンター TEL092-687-6639

ご予約・お問い合わせの際には、弊店の店名と電話番号をお伝えください。
(海外のお客様へ)